QLOOKアクセス解析

日々是めもめも

日常思いついたこと、役に立ちそうなこと 等々・・・φ(..)メモメモ



TRYWIMAX

特に夜間、余りにフレッツ光が遅いため、ほかの方法を考え中。いくら混雑していると言っても夜間隊に1MBpsは我慢の限界を超えている。
Wimax2が固定回線の代わりにならないか試してみました。
TryしたのはNEC製WX02 都内某所でテスト 建物の中です。もちろん環境によって大きく速度が変わると思われるのであくまで参考に。
アンテナは3本 時間は22時頃
hotspot shield ON
IMG_0313_20160904_02.png

IMG_0315_20160904.png

hotspot shield off
IMG_0312_20160904_01.png

IMG_0314_20160904_3.png



あれ?VPN有効の方が速い・・・?無線なので多少安定しないと言うことかもしれません。
しかしフレッツ光が劇遅の夜間帯にもかかわらずこのスピードはかなり優秀といえましょう。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sinen2008.blog18.fc2.com/tb.php/321-cbdda05e
該当の記事は見つかりませんでした。
